フィリピーナと共に
ブログ構成がわかる目次はここから入れます
2009年04月02日

コーヒーブレイク ベタベタマーケット編

カメラを持ってベタベタマーケット(市場)に潜入
しかし、売り手のおばさんやおじさん、買い物客でごった返していたので、まともに写真を撮れず。
そんなわけで、ちょっとピンボケもありますが御容赦下さい。


上から豚や鳥がまるごと吊るされている。それをその場で切って販売する。
どの店もたくさんの肉が吊るされている。そんな肉屋さん多数。
bcol 138.JPG


とくかく種類が豊富。
小魚は大皿に山盛りで20ペソ(40円)などという価格で売られている場合もある。
かと思うと、特大のマグロがどど〜んと置いてあったりする。
bcol 143.JPG

野菜
どの店も野菜てんこ盛り状態。そんなお店がいくつもある。
いったい誰が買うの?と思ってしまうくらいのボリューム。
売られている野菜は、日本では見慣れないものも多数。
bcol 154.JPG

野菜2
bcol 155.JPG

野菜3
bcol 157.JPG


米はこのように、自分の買いたい分量だけを、はかり売りで買える。
米の種類もたくさんあって、それぞれに、どんな違いがあるのか、さっぱりわからない。
bcol 162.JPG

雑貨?その他
雑貨や食べ物、その他いろいろを売っている、なんでも屋さんも多い。
売っているものは、駄菓子、ライター、たわし・・・・よくわかりません。
bcol 137.JPG

魚屋さん
カメラを向けたら、喜んでくれた魚屋さん。
フィリピン人はみんな気さくでフレンドリー。
bcol 150.JPG

魚屋さん
となりの魚屋さんを撮るなら俺たちも撮ってくれ!
カメラを向けたら、周りの魚屋さんも集まってポーズ。
ほんとに陽気で楽しい人たちでしょ?
bcol 151.JPG

宜しけばポチっと↓
人気ブログランキングへ


posted at 17:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:写真
エントリー:コーヒーブレイク ベタベタマーケット編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。