フィリピーナと共に
ブログ構成がわかる目次はここから入れます
2009年04月23日

ブログ構成

当ブログへお越しいただき、本当にありがとうございますm(__)m
記事の数を増えてきたので、ブログの構成をこのページでまとめます (^0^)v

基本的には、

「初めてのフィリピン セブ編」 > 「セブ編」 > 「国際恋愛編」 >「アイリーン編」 > 「フィリピン生活」

と物語が進行しています。
(「フィリピン生活」が現在進行中です)

「アイリーン編」は独立した一つの物語で、それ以外は、自身のことが時系列に綴られた内容です。

「フィリピン生活」は、結婚の手続きをするためにフィリピンを訪れ、少しずつフィリピンの生活に入っていく様子を書いていますが、結婚、VISA取得、現地での生活のことなどを、これからもアップしていくことになります。

それ意外は番外編で、内容は以下に説明します。


本編

1:序章
当ブログの背景がおわかりいただける内容となっています。
初めて当ブログに来て下さった方は、どうぞここからお入り下さい。

2:初めてのフィリピン セブ編
初めてフィリピンへ行き戸惑った内容です。ゴーゴーバーから女の子を連れだした体験が書かれています。1から7までの構成となっています。
1からお入りの方はこちらからどうぞ。

3:セブ編
恋人リンと出会い、そして結ばれるまでの過程が書かれています。1から15までの構成となっています。
1からお入りの方はこちらからどうぞ。

4:国際恋愛編
恋人りんとの遠距離国際恋愛の様子が書かれています。1から120までの構成となっています。
1からお入りの方はこちらからどうぞ。

5:アイリーン
アイリーンというフィリピーナの物語です。知りえた事実を元に、小説風に書いています。現在お休み中です。(途中で休止していますので、ご注意下さい。将来この部分だけ、引っ越し予定です)

6:フィリピン生活
フィリピンでの新生活をスタート。フィリピンで驚いたこと、戸惑うこと、そして考えることなど、様々なテーマを定めて自由形式で綴っています。現在継続中です。

番外編

<東京のおじさん編>
僕の恋人のとりこになってしまったおじさんのお話。
ご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

<写真編>
フィリピンで撮影した美しい風景や人々の暮らしの様子。いい写真があったら、その都度更新します。
ご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

<思いつき編>
日々起こる出来事を日記のようにつづっている短編もの。最近はフィリピン生活にそれらを綴っているために、このカテゴリーはほとんど更新していません。
ご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

 
posted at 20:47
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:目次
エントリー:ブログ構成
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

